· 

こんな自分変えたい!

本日はひたちなか市の小中学校の1学期が終了となり、通信簿が返却されます。

 

結果を見て頑張った子、思うように評価が得られなかった子様々だと思います。

 

「夏休みはしっかり復習して、2学期は通信簿の評価を上げたい!」

 

そう思っている人も多いのではないでしょうか?

 

こんな自分を変えたい、そう考えてない?

 

塾でもテスト後の振り返りや1学期の反省をする時、同じように考えてくれる生徒もいるのですが、

 

大事なのは悔しさを忘れずに日々行動し続けることなんだよ!

 

一週間後、ちゃんとその気持ち覚えていてね!?

 

2学期が始まるまで終わるまで忘れないでね!

 

 

そのために私はこの夏期講習期間、毎日生徒たちにこのことを伝え続けて、行動してもらえるよう全力で接していきます。

 

さぁみんな、熱い夏にしようぜ!