· 

明日は水戸葵陵高校の体験入試

本日勝田二中では私立高校の学校説明会がありました

 

各学校の特色・受験制度など確認できたでしょうか?

 

不明な点があるときは私立高校の先生に

 

確認を取りますので塾へご連絡下さい

 

 

 

 

また明日9月28日(土)は水戸葵陵高校で体験入試があります

 

試験本番の雰囲気を感じて受験が迫っていることを実感し

 

受験生であることを自覚して下さい

 

気を抜いているとあっという間に受験間近になります

 

 

 

 

それと各学年中間テストの範囲が出ました

 

今週の土日はしっかりとテスト範囲のワークを進めて準備をしよう

 

塾への提出期限は10月4日(金までとなります

 

 

 

 

前回提出がぎりぎりになってしまった生徒は

 

今週の土曜日塾へ来てワークを進めて下さい

 

塾は13:00から開いています

 

 

 

 

話は変わりますが明日から国体が始まりますね

 

ひたちなか市では交通規制があるみたいなので

 

移動するときは早めに予定を立てて行動した方がいいかもしれませんね