· 

こいつはすごいや!

この間のテスト対策で塾生とお昼一緒に食べた時

 

買い出しにマクドナルドに行ったら卒塾生とばったり会って

 

お会計の時だったんで会話もほぼできずだったんですけど

 

今週塾に遊びに来てくれました

 

 

A君は現在高校2年の水戸一高生

 

模試の結果が返ってきたというんでで見せてもらうと・・・

 

 

 

全国

 

 

 

10120人中

 

 

 

なんと

 

 

 

 

英数国3教科で

 

 

 

 

125位!

 

 

 

 

 

数学に至っては

 

 

 

 

12位!

 

 

 

しかも記述の模試!

 

 

 

 

高校でも順調に勉強頑張ってるようで安心

 

まぁA君は中学校の時からひたすら机に向かい

 

課題が終わっても次から次へと問題を解く

 

そんな生徒だったので

 

高校の勉強も乗り越えると思ってました

 

 

 

それと塾を休んでいた記憶がないです

 

成績がいい生徒って休まないんですよ

 

ちょっとやそっとじゃへこたれない

 

 

 

 

順調にいけば志望校は東大かな?

 

どんな壁だって

 

君なら絶対に突破できるよ

 

今から歓喜の報告が待ち遠しいな