· 

中3Uクラスの結果です

中間テストの結果

 

中3Uクラスです

 

 

365点

 

356点

 

345点

 

341点

 

321点

 

315点

 

298点

 

259点

 

254点

 

162点

 

139点

 

 

 

うん、客観的に見るとあまりよろしくない

 

よろしくないんですけれど

 

このクラスの生徒

 

入塾時は200点も越えれなかった生徒が多数いたので

 

それからの成長を考えると

 

必死に頑張って

 

ちょっとずつだけど

 

成績あげているんです

 

以前に比べると成績を上げたい!って意思が

 

格段に強くなっています

 

でも、Sクラスの生徒たちはもっと強いよ

 

だからこの結果を見て油断なんて絶対しないで

 

 

 

後は下位の2人

 

同じ成績くらいで入塾してきた生徒は

 

しっかり壁を乗り越えているよ

 

君たちだってできるに決まってる

 

ただ、まだ勉強に対する意思が弱い

 

辛いことから目を背けるな

 

勉強中にぼーっとするな

 

必死に話を聞け

 

そして受験を乗り越えられるように

 

目の前の事を一つずつクリアしていこう