· 

中間テスト各学年の結果

各学年塾生の成績が分かったのでもう一度まとめると

 

中3 学年1位 487点

 

中2 学年19位 459点

 

中1 学年4位 462点 

 

以上が各学年の最高順位でした

 

 

 

中3は以前の記事でも書いた通り

 

自己ベスト更新者多数で学年1位の生徒は

 

人生初1位!

 

他にも484点で学年2位の生徒は

 

次回のテストで1位奪取を目指し

 

塾の授業後にもう学校のワーク解いてます

 

さすが!切り替えが早く行動にすぐ移せるのは強みだよ

 

 

今回は中2がちょっと頑張り足りないかな

 

過去最高の順位を出せた生徒がいる半面

 

成績を落としてしまった生徒もいたね

 

次回の期末テストでは同じことを繰り返さないで

 

納得のいく結果を出すために「必死」で勉強しよう

 

 

中1は勉強の難易度がこれから上がるから

 

授業で取りこぼしがないように

 

1回1回の授業を大切にしようね

 

まだまだ自己記録上げられるぞ!