· 

残りあと60日!

期末テストの対策期間ですけど

 

私立高校一般入試まで

 

残りあと60日!

 

 

ちょうど2カ月を切ったぞ!

 

ほとんどの中3は塾での三者面談を終え

 

受験校も決まりました

 

 

期末の対策も大事だけれども

 

私立入試も考えた生活を送っていかなければならない

 

ここからは今まで以上に

 

1日1日の時間の使い方・集中力が大切になってくる

 

 

夏休みにも話をした

 

成績を上げる公式覚えてるかな?

 

 

 

成績を上げる公式

 

 

 

着実に力をつけているAIの塾生達

 

でもまだまだライバルに差をつけて

 

ぶっちぎりで入試を突破していこう!