· 

目指せ5050!

5050ってなんだよ?

 

って思う方がほとんどだと思います(笑)

 

何かの暗号?

 

それとも別の・・・

 

 

 

これはある数字なんですが

 

何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、

 

 

 

 

 

 

 

期末テストの目標点数です!

 

 

 

 

 

そう、5050点取ろう!という目標

 

 

 

 

 

塾長ついに頭がおかしくなったか・・・

 

テストは500点満点だろう?

 

 

 

 

そんなこと思わないで下さいね

 

 

 

 

今回各学年・クラスごとに目標を設定しているのですが

 

中3Sクラスの目標点の合計が5050点

 

中3Sクラスの人数は11人なので

 

1人当たり459点!

 

 

 

 

達成は可能なのか?

 

テスト範囲は前回より広いので相当厳しいです

 

が、実は前回の中間テスト

 

中3Sの平均が458点だったんです

 

じゃあ狙えない点数じゃないよね?

 

ということで設定しました

 

 

 

 

 

受験は個人でやるものじゃない

 

チームで突破する!

 

チームとは受験をするみんな

 

お父さん・お母さん

 

塾長はじめ塾の先生たち

 

学校の先生

 

そしてともに闘うAIの塾生

 

こういった環境が整って

 

成功する可能性がアップするのだ

 

 

 

今年の流行語の対象になっている

 

「oneチーム」

 

この考えで突き進んでいこう!

 

 

 

 

今の君たちならできる!

 

この土日が勝負の分かれ目だ!

 

自信をつけて年明けの私立入試を迎えよう!