· 

第2回全県模試

中3の生徒は今日で期末テストが終わりました

 

まだ全教科返却されてませんが、みんな順調な結果ですね!

 

詳細が確認できたらブログでご報告したいと思います!

 

 

 

さぁこれからの中3は

 

私立入試・県立入試に向けて対策が本格化していきます

 

そこでもう一度心に強く置いて欲しい事あります

 

それは

 

 

 

受験にしっかり向き合う事

 

 

 

 

もう残すところ私立一般入試まで53日

 

「まだ大丈夫」なんて思わないで

 

本番はすぐそこまで迫ってきています

 

緊張感を持って年内の勉強に取り組んでいきましょう

 

 

またその緊張感を体験できる貴重な機会が

 

24日(日)に行われる第2回全県模試です

 

今回は水城高校が受験会場になっており

 

また、塾生同士が近くに座らないように

 

受験番号もバラバラになっています

 

本番と同様の経験が積めることは

 

塾生にとってプラスになりますので

 

強い気持ちを持って試験を受けて来て下さい