· 

期末テストの途中結果

中3のテスト返却が早かったのでちょっとだけ経過報告です

 

492点

 

491点

 

485点

 

475点

 

471点

 

460点

 

436点

 

412点

 

まだまだ高得点が出そうですねー

 

 

 

 

注目は一番下に書いてある、412点取った生徒

 

 

 

 

中3の1学期の期末テスト前に入塾して

 

その時の点数が287点だったから

 

 

 

 

半年で125点上がってる!

 

 

 

すごい!頑張ってる!

 

 

 

 

 

でも実はこの生徒、期末テスト前は

 

めちゃくちゃ落ち込んでいたんです

 

「勉強頑張ってるのに点数上がらない」って

 

 

 

そのときの辛い思いがあって

 

ちくしょーって気持ちがあって

 

なんとかしてやるって思って

 

一生懸命行動して

 

あきらめないで

 

掴んだのがこの結果です

 

 

 

受験生、いや中1と中2の生徒も

 

この姿勢を見習って欲しい

 

 

 

私もこの生徒の姿を本当に尊敬しています

 

 

 

もう迷わないで入試まで突っ走ろうぜ!