· 

年内最終日です

本日は年内最終授業日です

 

 

 

生徒のみんな

 

一年間の勉強はどうだったかな?

 

自己ベストを連発して成績を上げた人

 

まだまだ勉強に対して取り組み方が甘い人

 

それぞれ振り返り、来年の生活に役立てて下さいね

 

 

 

 

それと令和初の受験を迎える中3のみんな

 

年明けはいよいよ受験本番です

 

体調を崩すことのないように気をつけて

 

休み中の課題をしっかりこなし

 

万全の準備をして下さい

 

 

 

 

保護者の皆様

 

連日の塾への送迎や

 

お子様のサポート

 

本当にありがとうございます

 

皆様のご協力があって

 

今年も一年間

 

無事に塾を運営することができました

 

 

来年度も責任を持って

 

塾での指導を致しますので

 

よろしくお願い致します

 

 

 

来年は中3は1月3日(金)

 

14:00~18:00

 

小学生・中1・中2は1月4日(土)

 

時間割通り授業がスタートになります

 

 

みんなの元気な姿を楽しみにしています!