· 

残りは2週間、どう動く?中3

県立高校の入試まで残すところ2週間

 

この期間で入試の結果が決まると言っても過言ではない

 

夏期講習の時に書いてもらった決意

 

みんな覚えているかな?

 

 

 

「合格発表当日、不合格だった自分を想像してみなよ。

 

仲の良い友達は見事合格、たった一人落ち込んで、

 

絶望し、この世の終わりのような気持ち。

 

そして必ずこう思うんだよ、あの時もっと頑張っていれば良かったって。

 

あの時に戻れたら、一生懸命勉強するのにってね。」

 

 

 

 

今日で残り2週間

 

合格発表の日から戻れるならば

 

おそらく今日が最終ラインなんじゃないかな?

 

 

 

残念な結果を取り戻しに

 

未来から帰ってきたんだよ

 

君たちは

 

 

 

そんな気持ちで

 

残りの2週間

 

全力で机に向かおうよ