· 

試験終了!お疲れ様でした

県立高校入試が先程終了しました

 

AIの塾生のみんな

 

試験お疲れ様でした

 

例年とは違う雰囲気の中で

 

試験を受けることとなって

 

大変な入試でしたね

 

 

 

先程、何名かの生徒が塾に寄ってくれて

 

問題を見たのですが

 

数学が大幅改定

 

社会の記述量が大幅増

 

となりました

 

※詳細は別のブログ記事で書きます

中1・中2の生徒は必ず確認して下さい

 

 

初めての問題形式で

 

ビックリした人も多いのではないでしょうか

 

でも、試験はみんな同じ問題

 

不安になる事はないです

 

 

 

さて、中3のみんなは

 

今回の受験を通して

 

何を感じたでしょうか?

 

 

 

実力は発揮できたのか

 

そうではなかったのか

 

受験勉強をしてみて

 

自分がどう成長したか

 

次に何か挑戦するときは

 

この経験が役に立つのか

 

 

今回の経験は

 

みんなにとって必ずプラスになるし

 

修正しなくてはいけないこともあると思います

 

是非、次に何かを挑戦するときは

 

この経験を生かして下さい

 

 

 

 

そして

 

保護者の皆様

 

毎日のように塾への送迎にご協力いただき

 

誠にありがとうございます

 

皆様のご協力がなくては

 

今年の一年はありませんでした

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

最後になりますが

 

13日の合格発表

 

みんなが笑顔で報告に来てくれることを

 

心より願っています

 

 

 

本当にお疲れさまでした