· 

意識を前に向けてね

今日は各小学校での卒業式でした

 

小6のみなさん

 

ご卒業おめでとうございます

 

 

卒業式は規模を縮小して実施されたようですが

 

無事終えられたようでなによりです

 

 

 

 

長期の臨時休校になってから

 

約3週間経ちますが

 

勉強に意識向いていますか?

 

 

昼の時間帯も塾で自習して行く生徒がいます

 

自宅にいる人たちは大丈夫かな?

 

来週の23日(月)は2回目の課題確認日です

 

 

前回進みが悪かった人は

 

しっかり追いつけるように取り組んで下さい

 

でないと、春期講習期間は

 

毎日13時から塾で課題を進めると約束ですからね

 

 

意識を前に向けて

 

日々行動して行きましょう!

 

 

 

新高1の生徒も

 

先取り勉強始めてます

 

最初のテストが

 

ものすごく大事!という

 

先日のブログを見てくれて

 

さっそく塾に来てくれました

 

 

やっぱり必死に受験を乗り越えた生徒は

 

強いねー

 

上位の高校に進学する人って

 

この行動の早さが違うんです

 

さぁ、家にいるくらいなら

 

塾で勉強しましょう!