· 

接続確認、一応終了!

バタバタしてしまったけれども

 

一応オンラインでの接続を確認できました。

 

利用方法が分かりづらく、保護者様にお手数をおかけしました。

 

でもZoomを使うのはちょっとセキュリティ上の問題があるので…。

 

 

 

今日接続できなかった人は

 

来週もう一回テストをするので

 

gmailのアカウントを取っていない人は

 

登録後下記のアドレスにメールを送って下さい。

 

aiseminar0292762133@gmail.com

 

 

 

 

 

画面に映ったみんなの表情を見て

 

少し安心しました。

 

笑顔が見れてとても嬉しかったです。

 

私も慣れないこと続きで

 

少し弱っていましたが

 

明日以降の活力が戻ってきました!

 

 

こんな状況がいつまで続くか

 

誰にも分かりませんが

 

立ち止まることなく

 

できることを一つ一つ進めて行きましょう

 

朝の来ない夜はありませんからね