· 

第二回課題提出日

本日は第二回目の課題提出日でした。

 

ほとんどの生徒が時間内に提出してくれました。

 

丸付けをして後日、返却しますね。

 

 

ただちょっと残念なのは

 

無断で提出せず休んだ人が3名いたこと

 

 

 

何か理由があるのなら仕方ないけれど

 

連絡をしないのはいけない

 

 

「やってないから提出できない」っていうなら

 

正直に言えばいい

 

その方が今後の対応も一緒に考えられるからね

 

黙って知らんぷり

 

こんなのおかしいよ

 

 

学校再開が現実的になってきました

 

今年はよりタイトなスケジュールで勉強が進んでいくでしょう

 

課題もたくさん出ると思います

 

そんな中、提出期限が守れなかったらどうなるでしょう?

 

ちょっと考えれば分かるよね?

 

 

 

こんな状況だからこそ

 

やるべきことを一つ一つしっかり行って下さい

 

そうでなければ、学校が始まってから

 

あっという間に取り残されていくよ?