· 

ひたちなか市内の夏休み

ひたちなか市の教育委員会に確認したところ

 

今年のひたちなか市内の小中学校は

 

8月8日(土)~23日(日)までが夏休みになるとのことです

 

 

例年より短縮された夏休み期間に

 

どのように夏期講習のスケジュールを組んでいくか

 

しっかり考えていかなければいけません

 

 

中3は7月から

 

土曜日を先取り夏期講習日として

 

塾に来てもらう予定です

 

また、1日あたりの講習時間も

 

中3は長く設定しまければいけませんね

 

 

詳細が決まり次第

 

HPでお知らせします

 

 

今年の中3に関しては

 

学習の遅れや受験対策を

 

例年以上に気を配って

 

行わなけばいけないと考えています

 

 

来年の3月には

 

「いろいろあったけれど、無事合格できました!」と

 

笑顔で塾に報告できるよう

 

しっかりとサポートしていきます!