· 

体調管理に気をつけよう

ここ最近で今日は一番暑いですね!

 

いきなり気温が高くなったので

 

こまめに水分補給をしなくてはいけませんね

 

 

塾の中はエアコンをつけていますが

 

同時にコロナウイルスの感染予防も考えて

 

定期的に換気をしています

 

 

ただ、窓を開けると

 

この時期は奴がくるんですよね・・・

 

 

 

そう、夏の天敵

 

です

 

一応網戸はついているのですが

 

換気のため入り口を開放していると

 

どこからともなく現れる・・・

 

 

ということで、CMでよく宣伝している

 

防虫効果のある窓かけタイプのものやら

 

室内や入り口に置くタイプのものやら

 

たくさん買い込んできました

 

 

これで少しは効果があるかな?

 

勉強する環境は整っていますので

 

集中して学習していきましょう!