· 

テスト対策の予定

勝田二中の中間テストの日程が

 

7月14日(火)となりました

 

 

ですので、塾の中間テスト対策を

 

7月11日(土)と12日(日)に行います

 

 

みんなの部活の予定などを確認し

 

時間帯を決めていきますので

 

決定次第お知らせをしますね

 

 

さぁ、やっと身近な目標が出来ました

 

特に中1は初めての学校のテストです

 

1学期の始業式でも話しましたが

 

スタートダッシュがものすごく大事です!

 

 

すでに塾では試験範囲は十分に終えていますから

 

しっかりと対策をして試験に臨みましょう

 

 

中2・中3は前学年の範囲も試験に出るでしょうから

 

早めの復習と対策をしていこう

 

 

3か月間の学校休業で

 

伸びに伸びた定期テストです

 

納得のいく結果がでるように

 

準備をしていこうね