· 

今週の土日は休塾日です

ひたちなか市内の中学校では今週末に

 

体育祭が行われるところが多いみたいですね

 

様々な学校行事が中止となるなか

 

久しぶりに行われる行事を

 

楽しみにしている人も多いと思います

 

 

通常土曜日は補習日や中3の特訓日として

 

塾を開けていますが

 

今週末の9月5日(土)と6日(日)は

 

塾は開きませんので

 

塾生は間違わないようにして下さい

 

 

夏期講習の後半

 

夏期講習の確認テストと

 

2週連続で休みが無かったので

 

からだをしっかり休めて下さい

 

 

中3は9月中旬に実力テストがありますので

 

来週からガンガン対策出来るよう

 

体力をしっかり戻していきましょう

 

 

それと、くれぐれも体育祭で張り切り過ぎて

 

怪我をしないように気を付けて下さいね!

 

 

塾長も3週間ぶりの休み

 

溜まりに溜まった家の用事を片付けなければ・・・

 

実家のわんこ、元気かなー