· 

中1は平均点どれくらいだろうか?

中2と中3は

 

おそらく平均点高めだと思います

 

中1はどうだろうか?

 

塾生の成績とクラス平均を聞く限り

 

国語と数学は50点代後半くらいと予想

 

こちらも1名まだ返却されていませんが

 

テスト結果です

 

460点

 

449点

 

436点

 

432点

 

427点

 

387点

 

376点

 

375点

 

374点

 

4教科返却の生徒は現時点で357点

 

こちらも400点は越えるでしょう

 

※追記 449点でした!よく頑張ったね

 

附属中は社会が無かったので

 

5教科ではありませんが

 

平均93点と素晴らしい結果に!

 

那珂四中は次回のテストが11月ですね

 

 

うーん、ちょっと気が緩んでる生徒がいるなぁ

 

テストは回を重ねるごとに

 

難易度上がるからね

 

油断と慢心が一番いけない

 

そこを次回のテストで

 

修正していかなくてはいけないよ