· 

そういう変化が成績を上げる

AI進学ゼミナールは自習室いつでも使い放題

 

でも本当に使いこなせている生徒はそれほど多くない

 

いや、何人かはいますよ

 

それこそ受験生以上に塾を利用して

 

毎日自学に励む生徒も

 

現在は英検3級取得に向けて猛勉強していたり

 

あっ、中3は別です(毎日3時間以上の塾での学習が必須)

 

 

中1と中2は定期テストがしばらく無いので

 

気が緩んでいる人いませんか?

 

 

 

そんな中、来ましたよ

 

中1の生徒が勉強をしに!

 

自分から来たのは初めてじゃないかな

 

でも今日、新しい一歩を踏み出した!

 

この一歩は大きいよ、自分の意志で決めたのだから

 

中学3年間でそれが出来ない人もたくさんいますからね

 

いいよー、どんどん差を付けていこう

 

 

それと、いいのかな?他の生徒は?

 

まだ大丈夫!なんて思っていたら

 

次回のテストはとんでもない結果になるからね