· 

当たり前のような風景

昨日も早い生徒は中3が17:30から21:30まで

 

中1・中2の生徒も自習に来ていた生徒がいました

 

もう何も言わなくても自学に取り組めるようになっていて

 

本当に素晴らしいです

 

 

大人だって仕事が終わってから

 

資格の勉強を毎日できるかと言ったら

 

難しいですからね

 

 

でもね、結局テストを受けるのは本人

 

だからさ、頑張るのも本人じゃなきゃいけないんです

 

本番のテストでは誰も頼れないのだから

 

 

 

こういう姿勢で日々勉強に取り組んでいるのですから

 

そりゃテストも結果がついて来るってもんです

 

他の生徒も自分に負けずに

 

次のテストに向けて今から動いていこうね

 

ひたちなか市内最強の塾にしていきましょう!