· 

テスト期間、中1・中2が頑張ってます!

テスト期間真っ最中の

 

勝田一中・那珂四中の

 

中1・中2の生徒たち

 

毎日テスト勉強を塾で頑張ってます

 

 

塾で初めてのテスト対策のRくん

 

ちょっと疲れた様子も見えますが

 

手はしっかり動いています

 

おお、根性あるな!

 

去年受験だったお姉ちゃんに通じるものがあるね

 

 

Mさんも黙々とテスト範囲の

 

課題プリントを進めています

 

小学校からの積み重ねが

 

活かされてるね

 

 

Jくん、今度は漢字のケアレスミスを減らして

 

最高順位を取ろう!

 

君にはその能力があり

 

努力も人一倍しているから

 

 

勝田二中の生徒も続々と自学に来ています

 

テストまで残り3週間

 

そろそろテスト範囲が出るでしょう

 

でもその前からひたむきに努力する姿勢が

 

とても素晴らしいです!

 

 

今度のテストでみんなが

 

自己ベストを達成できるよう

 

モチベーションを上げるべく

 

塾長も頑張るからね!