· 

こんな中学生もいるんだ・・・

他県の塾長さんと連絡を取り合う機会があるのですが

 

そこで話題になってスーパー中学生

 

なんと学校の朝読書で「六法全書」を読んでいるとか

 

おお、なんか色々ぶっ飛んでいる・・・

 

 

学校の成績は勿論1位とのこと

 

意識が全面的に前を向いているんでしょうね

 

 

そこまでしろとは言いませんが

 

目前に迫った定期テストで

 

高得点をとるべく

 

日々の学習を大切にして下さいね

 

 

中3は入試日がいよいよ近づいてきてます

 

23日の全県模試の結果は

 

12月5日頃に返却される予定です

 

直近で受けたテストでできなかった単元は

 

しっかり克服して入試に臨みましょう

 

 

 

今日からまた寒さが戻ってきました

 

体調を崩さぬように気をつけていきましょう!