· 

学校帰りから最後まで

すみません、昨日ブログ書いたのに

 

公開設定を忘れておりました・・・

 

日立専修の入試、大丈夫だったかな

 

 

テスト期間ということもあり

 

最近中3の塾滞在時間が伸びています

 

学校帰りに直接塾へ来て

 

塾の最終授業時間まで

 

残って勉強していく生徒たち

 

今年の中3もたくましくなりましたね

 

まだちょっと集中力が足りない生徒も

 

見受けられますが

 

それでも夏前に比べたら

 

物凄く成長しています

 

 

勝田二中以外の生徒は

 

定期テストが返ってきました

 

まだ平均点が出ていないので

 

なんとも言えませんが

 

中3Aくん 425点!(初の国語100点!おめでとう!)

 

中2Jくん 467点!(オール90点オーバー!でも本人は悔しそうでした)

 

中1Mさん 423点!(ちょっと理社で足を引っ張られたね、次回は修正してね)

 

勝田二中の生徒も負けないように

 

しっかり対策していきましょう!