· 

後期中間テストの結果

【中1】 

 

453点

 

438点

 

434点

 

423点 

 

419点

 

416点

 

415点 

 

【中2】

 

467点

 

465点

 

458点

 

456点

 

445点 

 

421点

 

414点

 

410点

 

407点 

 

【中3】

 

462点

 

448点

 

441点

 

436点

 

432点

 

430点

 

426点

 

426点

 

425点

 

402点 

 

 

以上400点以上の結果です

 

300点後半の成績で

 

自己ベストを達成してくれた生徒も

 

多数いました

 

みなさんよく頑張りましたね

 

 

中1と中2はまだ平均点が分からないので

 

順位がどれ位になるのかは

 

成績表を確認してから

 

お知らせしたいと思います

 

 

成績が振るわなかった生徒は

 

テスト範囲の演習量が足りていません

 

学校のワークを終わらせるだけでは

 

テストの点数は上がりませんからね

 

 

上記の400点以上を取った生徒は

 

テスト範囲を最低でも5セットは演習しています

 

次回のテストに向けて

 

まずは冬期講習で基礎の定着を図りましょう

 

そして課題をこなすのに時間がかかるのであれば

 

早めに勉強を始めることが重要です

 

 

次回は2月中旬に学年末テストがあります

 

しっかりと挽回していきましょうね