· 

今年も一年、ありがとうございました

今日で年内の授業は終わりです

 

 

なんと言っても今年は

 

コロナウイルスにつきますが

 

そのような中でも

 

AI進学ゼミナールへご通塾いただき

 

本当にありがとうございました

 

 

この一年を振り返ると

 

ピンチの中にもチャンスはある

 

そんな経験ができた一年でした

 

 

この経験をさらなる成長に生かし

 

塾に関わってくれているみなさまに

 

還元できればなと思っております

 

 

生徒のみんな

 

年末年始は寒波が来るそうですが

 

体調に気をつけ

 

また年明けの授業で

 

元気な笑顔を見せて下さい

 

 

本当に今年一年、ありがとうございました!