· 

中3は本日最後の授業

本日入試前、最後の授業です

 

 

今年の中3は休校期間もあったので

 

それを取り戻すために

 

土曜の特訓を例年より長時間行いました

 

その分、中3のみんなとは

 

物凄く濃密な時間を過ごしたように思えます

 

 

毎年思い入れがある中3ですが

 

今年のメンバーは特に記憶に残りそうです

 

最初は強制的に塾で勉強するようにと

 

指示を出しましたが

 

今では来るのが当たり前

 

 

「今日は何時まで塾開いていますか?」

 

「明日は何時に塾開きますか?」

 

こんな発言もたくさんありましたね

 

 

日々成長していくみんなを見ることが

 

とても楽しみで

 

私自身もみんなから

 

たくさん影響を受けて

 

成長しようとした一年でした

 

みんな、本当にありがとう

 

 

そして最後までAI進学ゼミナールへ

 

通わせていただいた保護者の皆様

 

ご送迎や昼食の準備など

 

ご協力いただきましたこと

 

心より御礼申し上げます

 

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんの時代から数えると

 

7年以上のお付き合いになる方もいらっしゃいます

 

本当に長い間、大変お世話になりました

 

 

中3のみんな

 

土曜日ののアドバイスをしっかり頭に入れて

 

あとは入試を楽しんできて下さい!