· 

入試お疲れ様でした!

中3のみんな

 

県立高校入試

 

お疲れさまでした!

 

 

試験が終わった後に

 

自己採点に来た生徒に

 

話を聞くと

 

「最初の英語が緊張した」

 

「問題なくいつも通りできました」

 

「社会が難しかった…」

 

など色々な声が

 

 

みんなたくさんのプレッシャーの中で

 

やり切ってきたんだね

 

大きなトラブルもなく

 

無事試験が終えられてよかったです

 

 

あとは12日(金)の

 

合格発表を待つのみですね

 

 

そして

 

今年もいました

 

試験が終わってから

 

さっそく高校の勉強を始めた生徒が

 

しかも3人!

 

 

なかなかできないですよ、これ

 

意識が超前のめり

 

試験なんてどこ吹く風

 

あくまで通過点なんですね

 

その様子を見ていた

 

新中3のメンバーもびっくりしてました

 

 

さぁ、次は君たちの番だよ

 

一歩一歩着実に進んでいこうね