· 

順調そうで何より

階段から聞こえてくる2人の声

 

ああ、あの2人に違いない

 

水戸一高と水戸二高にいった

 

去年の卒業生MMコンビ

 

 

コロナの影響を危惧して

 

塾に来るのを控えてくれていたんですが

 

受験が終わったので塾に来ました、と

 

 

学校の成績も今のところ順調そうです

 

高校受験の経験が生かされているようですね♪

 

あれだけ時間をかけて取り組めるのだから

 

高校でも問題なくやれるでしょう

 

 

そして新高1のみんなにも

 

同じように頑張って欲しいな

 

今年も去年の先輩に負けないくらい

 

たくさん勉強に打ち込んだからね

 

 

そして新中3・新中2・新中1のみんな

 

今度は君たちの番ですから

 

偉大な先輩の後ろ姿を見て

 

自分たちも頑張ろうと

 

意識を高めていこうね