· 

おっ、さっそく来たね

土曜日の塾

 

授業日ではありませんが

 

自学や質問、補習を行う日です

 

テスト週間の自学期間前ですが

 

さっそく自学のために生徒がやってきました

 

しかもトップで来たのは中2の女子2人

 

今までにはない行動力です!

 

テストに期待が持てるね

 

こういう変化を見ると

 

成長しているなと感じます

 

 

と、言ってる間に続々と生徒が自学に来ました

 

現在24人の生徒が黙々と自学に励んでいます

 

来週からは本格的にテスト前の学習が始まります

 

何度もブログで書いていますが

 

勉強にフライングはありません

 

いち早くテストに向けて行動した人が

 

納得のいく結果を得られる

 

今家でゆっくり過ごしている人

 

同じ塾のライバルは

 

必死に頑張っているよ