· 

テストまであと5日!

昨日のワークチェック

 

殆どの生徒がきちんと仕上げて提出してくれました!

 

よく頑張っています!

 

何名か残念な生徒もいましたが…

 

もっと危機感持たないと!

 

 

 

テストまで今日を入れて残り5日

 

この5日間で自分の出来ていなかった問題や

 

覚えきれていない語句や単語

 

こういった弱点をしっかり演習していきましょう

 

追加のプリントもどんどん出しますので

 

納得のいくまで対策をしていこう!

 

 

昨日の中1理科では

 

予想問題を解いて点数をつけてみました

 

中学校の定期テストが

 

どれくらいの問題数があって

 

どれくらいのスピードで解かなくてはいけないか

 

体感できたと思います

 

現時点で80点前後の子が多かったかな

 

最後に記述問題の書き方・ポイントを再度説明し

 

満点狙おうねと目標を立てました

 

 

天気は雨模様だけど

 

今日もしっかり対策していきましょう♪