· 

高専は来週からなんだ

体格のいい男の子が二人が塾に

 

おお、高専に行ったHYTとHRKか

 

来週からテストが始まるので

 

自習室を使わせて下さいとのこと

 

 

高専の定期テストは

 

全教科60点以上取らないと追試

 

追試を落とすともう一年やり直しという

 

厳しい学校です

 

 

まぁテスト自体は授業を聞いて

 

しっかり演習してれば

 

それほど難しい内容ではないんですけれどね

 

範囲は恐ろしく広いけど…

 

 

高校受験の時の

 

毎日塾生活を経験した君たちならば

 

問題なく突破できるよ

 

 

今年の中3も茨城高専を志望校にしている生徒が何人かいます

 

受験生にとってもいい刺激になるから

 

塾の卒業生、どんどん自習室を利用してね

 

うちの塾、卒業生は自習室が無料&使い放題ですから♪