· 

提出物を忘れずに!

テスト前最終日

 

土日も13:00~21:00まで

 

本当に良く頑張りましたね

 

いよいよ明日は中間テストです

 

 

塾生のみんな

 

絶対にワークの提出を忘れないでね!

 

せっかく早めに仕上げたのだから

 

出し忘れなんて本当にもったいないので!

 

※もし塾にワークなどの忘れ物があった場合は塾の入り口に

箱を作っておきますので学校に行く前に取りに来て下さい

 

 

期限を過ぎた提出物は

 

ちゃんとやってあったとしても

 

正当な評価をされることはありません

 

 

期限を守ること・テストでしっかり点数をとること

 

この2つが達成できないと

 

通信簿の評価は上がりませんから

 

 

そしてテストの鉄則です

 

・丁寧な字で書く

・できない問題は後回し

・解答欄の間違いに注意

・解答用紙は裏側も確認

・空欄を作らない

・終わった教科のことは忘れ、次の教科に集中

 

さぁ明日のテスト

 

対策で頑張った成果を出し切ってきて!