· 

勝田一中は来週からテスト対策週間

勝田一中では7月7日(水)と8日(木)に

 

期末テストがあります

 

他の中学校と異なり

 

夏休み前に期末テストを行います

 

試験範囲はそれほど広くならないと思いますが

 

その分難易度が上がると思うので

 

応用の問題を含めてしっかり演習をする必要があります

 

 

中間テストで勝田一中の生徒は

 

中1~中3までとても良い結果を残せたので

 

勢いを落とさず、油断せず

 

テスト対策をしていきましょう!

 

 

そして総体を終えた生徒のみんな

 

お疲れ様でした!

 

中央大会に進む部活

 

今回の大会で引退をする部活

 

様々あると思いますが

 

一生懸命取り組んだことは

 

とても素晴らしいと思います!

 

 

疲れた中でもほとんどの生徒が

 

休まずに授業を受けてくれました

 

何事にもしっかり取り組める強さが

 

今度は受験勉強で生きてきます

 

 

これからは本格的に受験に向けて

 

生活をしていくことになります

 

県立入試まで残り256日

 

約半年間

 

塾での濃ーい時間を過ごしていきましょう!