· 

初めての学年1桁!

春期講習から入塾した中3の生徒

 

入塾前も上位の成績だったのですが

 

今回の中間テスト

 

学年5位!487点!

 

初めての1桁順位です!

 

よく頑張っていたからね、おめでとう!

 

マスクをしていても笑顔が見えそうなほど

 

物凄く喜んでいました♪

 

 

正直この点数なら1位を取ったかなと思ってました

 

まだまだライバルがいるわけです

 

この生徒、今度の期末テストに向けて

 

毎日塾で勉強しています

 

部活が引退になったので

 

平日は17:00には塾に来て

 

終わりの時間まで勉強しています

 

 

それと最初の定期テストだった中1から

 

学年4位と学年6位!

 

中2からは学年5位!

 

中3は学年5位のほかに学年7位(この塾生も初めての1桁順位)と学年9位!

 

その他にも自己ベストを達成した生徒が多数いました

 

 

学年1桁の順位を取る生徒は

 

どこかで必ず勉強しています

 

必死に努力をしています

 

 

さぁ、他の塾生も負けてられないよ

 

まずは目の前の課題に全力で取り組もうね