· 

私立高校の先生とお話

水戸・ひたちなか周辺の私立高校の先生は

 

新年度になると塾に来て下さって

 

入試の変更点や進学の実績などを解説してくれます

 

私立高校について知りたいという人は

 

塾長に遠慮なく言って下さい

 

 

昨日は茨城キリストの先生が塾に来て下さり

 

新しいパンフレットとポスターを頂きました

 

毎年ご丁寧にありがとうございます!

 

 

入試日の日程や

 

試験内容がどのようになるのかなど

 

色々なお話を伺いました

 

また2022年の四月に

 

新しい校舎が出来るそうです

 

 

高校見学の申し込みが

 

そろそろ締め切りになります

 

たくさん行き過ぎるのは良くありませんが

 

気になる学校・自分が目指す高校は

 

行って来て下さいね