· 

さぁ、アクセル全開!いくぞ!

昨日は塾のテストが返却され

 

Sクラス全員に今後の勉強の流れを話し

 

引き締まった表情で授業がスタート

 

 

数学では2次関数が始まりました

 

例年よりも早いペースで進められています

 

この調子で進めば7月中には

 

2次関数の応用まで終わる予定です

 

 

そして勝田二中では

 

この間行われた実力テストの

 

結果が返ってきました

 

 

今のところ最高順位は学年3位!

 

素晴らしい成績です!

 

中間テストではミスが少し多かったですが

 

しっかり挽回出来ましたね

 

 

まだ塾に結果を提出していない生徒は

 

早めに持ってきて下さいね

 

 

来週月曜日から

 

塾生向けに夏期講習の予定と

 

三者面談の申し込み用紙をお配りします

 

今回の三者面談は中3は全員参加で

 

それ以外の学年は希望制とさせていただきます

 

面談は7月21日(水)~25日(日)で行う予定です

 

 

最近暑くなってきましたね

 

体調を崩さぬように

 

しっかり心とからだをケアしていきましょう!