· 

夏の準備!

夏期講習へ向けてのクラス編成

 

時間割の作成

 

テキストの選別

 

授業内容の確認

 

休み明けの期末テストの対策などなど

 

しっかり準備をしていかなければ

 

 

そして長時間塾で勉強をする生徒のために

 

また新しくイスを注文しました

 

どんなイスが来るかはお楽しみに♪

 

 

そういえば中央地区の総体

 

いくつかの部活は勝ち進んでいるようです

 

県大会出場を決めたところもあるようですね

 

悔いが残らぬよう頑張って!

 

でも怪我だけはしないように注意!

 

 

今週末は勝田一中の期末テスト対策です

 

土日どちらも13:00~21:00まで塾が開いていますので

 

7月に実力テストがある中学校の生徒は

 

どんどん利用して下さい

 

 

質問・どこを勉強すればいいのかなど

 

アドバイスするからね

 

成績を上げたかったら「即行動」ね

 

今週はどれくらい

 

「動く」生徒がいるかな