· 

明日は今年一番の暑さ

昨日の台風

 

思ったよりも影響が無くて

 

良かったと思ったも束の間

 

明日は今年一番の猛暑になるようです

 

中3はこの間授業でやった

 

天気のお話を思い出して下さいね

 

なんで台風の後は暑くなるのかを

 

明日誰かに説明してもらおうかな♪

 

 

話は変わりますが

 

やっとワクチンの予約を取ることができました

 

授業の影響が無いように

 

9月10日(金)に予約

 

次の日は体育祭の予定だから

 

副反応出ても大丈夫なはず

 

 

早く安心して生活ができるようになって欲しいですね

 

かれこれ1年半、マスクつけた生活ですから

 

新しく塾に入ってくれた生徒も

 

マスク越しにしか顔が分からないし

 

でもマスク外したらそれはそれで

 

顔と名前が一致せずに

 

軽くパニックになりそうです・・・