· 

本当に?できるのかな・・・

リモート授業が9月10日(金)までになっており

 

延期されていた期末テストをいつ実施するのか

 

どきどきしながら待っていたら

 

なんと休み明け13日(月)に実施予定だそうな

 

 

どうなんでしょう、予定だから何とも言えませんが

 

おそらく今の感染状況だと

 

緊急事態宣言は延長されそうですよね

 

そうなったらまた再延期・・・

 

 

でも予定通り実施されることも考えて

 

来週11日(土)・12日(日)は

 

期末テスト対策が実施できるように準備をします

 

あっ、でも前日ワクチン接種があるんだっけ・・・

 

副反応が出ないことを祈るしかないですね

 

 

現状色々な困難があると思いますが

 

出来ることをひとつひとつ進めて行きましょうね

 

文句を言ったって何も解決しませんから