· 

テストの日程、ほぼ決まりましたね

ひたちなか市内の中3と那珂市内の中学校は週明けに

 

ひたちなか市内の中1・中2は27日(月)の週に

 

附属中は10月4日に週に定期テストを実施するとのこと

 

 

目の前の目標が設定されました

 

リモート授業でもテストは実施されます

 

何となく、ゆったりしたペースで勉強が進みがちですが

 

テストでしっかり結果を残すために

 

今一度気を引き締めて

 

勉強に取り組みましょう

 

 

今日は中3のテスト対策

 

対策授業は17:00までですが

 

ほとんどの生徒が塾の終了時間である

 

19:00まで残ってテスト勉強をしています

 

 

来週以降も学校がリモート授業対応している間は

 

14:00から塾を開けますので

 

どんどん勉強しに来てください

 

2階・3階を使って密を避けながら

 

頑張っていきましょうね