· 

今年も一年間、ありがとうございました!

2021年の授業は本日で最後となります

 

一年間、AI進学ゼミナールをお選びいただき

 

通塾いただきましたこと、誠にありがとうございます

 

また、ご送迎のご協力をいただきましたこと、感謝申し上げます

 

 

今年もコロナウイルスの影響があり

 

経験したことのない特別な一年となりました

 

昨年から今まで、幸いにも塾内で感染者は出ておりませんが

 

新たな変異株も発生していますので

 

引き続き気を引き締めて、塾の運営を行っていきたいと考えています

 

 

中3のみんなは年が明けると

 

いよいよ入試本番を迎えます

 

希望する高校へ合格できるように

 

出来ることを精一杯頑張っていきましょう

 

 

中2・中1のみんなは

 

学年の総仕上げである

 

学年末テストに向けて

 

万全の準備と対策をしていきましょう

 

 

小6のみんなは4月から中学校へ進学ですね

 

基礎を確認・演習しつつ

 

中学の学習内容を進めていきましょう

 

 

小4・小5のみんなは

 

次の学年へ向けた勉強と

 

学習の習慣をつけることを意識して下さい

 

 

年明けの授業は中3が1月3日(月)13:00~

 

他の学年は1月4日(火)の時間割通りです

 

年末年始は気温がまた下がるようなので

 

体調管理をしっかりしていきましょう

 

みんなの元気な笑顔に会えることを楽しみにしています!

 

今年も一年間、ありがとうございました

 

 

 

 

12月30日(木)~1月2日(日)は年末休業となります

 

急ぎの連絡がある場合は下記のアドレスにメールをお願い致します

 

aiseminar0292762133@gmail.com

 

AI進学ゼミナール 塾長 田口