· 

茨城高専推薦入試、お疲れ様でした

本日は茨城高専の推薦入試

 

塾からも何人か受験をしました

 

結果は来週の月曜日に発表

 

無事に合格してくれることを祈ってます!

 

 

仮に結果がダメだったとしても

 

過去の塾生の進路をみると

 

推薦を受けた生徒はみんな

 

一般試験で合格を取ってきていますから

 

不安にならずに最後までチャレンジして

 

希望する進路を掴んで下さい

 

 

今日はお疲れ様でした

 

ゆっくり休んで

 

明日も当たり前のことを

 

一つ一つ進めていきましょう

 

高校に合格することが

 

最終目標ではなく

 

入学した後も

 

やるべきことは続いていくのですから

 

 

※今日は一日中バタバタで

 

 こんな時間のブログ更新になってしまいました…