· 

雪の心配は無さそうですね

雪の予報が出ていましたが

 

今のところ問題無さそうですね

 

夜になったら雪になるかもしれませんが

 

その時は気をつけて塾に来るようにして下さい

 

それと気温が低くなっていますので

 

十分に防寒をして塾にくるようにして下さいね

 

 

本日、勝田二中の生徒は学校ワークの確認日となっています

 

学年末テストに向けて課題のプリントも各種用意してありますので

 

どんどん進めていきましょう

 

学校によっては今年度習った内容の

 

全範囲がテストに出題されるところもあります

 

苦手な単元の復習はもちろん

 

前回のテスト以降に習った範囲は

 

必ずテストに出題されますので

 

しっかり演習をしていきましょう