· 

学年末テスト、お疲れ様でした

塾に来ている生徒のすべての中学校で

 

学年末テストが終わりました

 

みなさん、お疲れ様でした!

 

段々と結果が判明してきましたが

 

集計までもう少し時間がかかりそうです

 

もう少しお待ち下さい・・・

 

 

テスト対策で塾内の机がすべて埋まっていましたが

 

今日から県立入試までは中3の利用が中心となりますね

 

みんな揃って無事に県立入試を迎えられるようにしましょう!

 

 

 

中3の授業は3月1日(火)が最終日となります

 

3月2日(水)は学校が午前中で終わりになるので

 

15:00から塾で入試前の注意事項説明&壮行会を行います

 

 

3月4日(木)の授業~3月21日(月)の授業は

 

時間割が一部変更になりますのでご注意下さい

 

※変更箇所は生徒直接にお伝えしますので、よろしくお願い致します