· 

【お知らせ】停電の可能性

季節外れの雪が降っています

 

道路に積もることは無さそうですが

 

気温がかなり低いので体調を崩さぬよう気をつけて下さいね

 

 

そして夕方以降、電力需要がひっ迫し

 

東京電力管内で一部停電の可能性が出てきました

 

今日は三者面談期間なので

 

授業はありませんが

 

三者面談の予定が入っている方が何名かいらっしゃいます

 

さすがに停電して暖房が効かない状態で

 

塾での面談は難しいでしょうから

 

後日日程を振替ますので

 

無理をせず、外出は控えて下さい

 

 

また、ご自宅が停電になる可能性もあります

 

早めにライトや防寒準備を整えておいた方が良さそうですね