· 

中3全県模試のお知らせ

6月12日(日)、中3の全県模試を塾で実施します

 

時間は13:00~18:10です

 

全県模試は茨城県内の学習塾で行う

 

受験者数が最大のテストです

 

弱点や苦手な単元を把握し

 

現在の成績を確認する上で重要なテストです

 

今回はテスト後にテスト直しと復習のポイントを説明し

 

今後の受験勉強の進め方をアドバイスしますので

 

必ずノートを持参して下さい

 

 

そして志望校に対する自分の意志を固めて下さい

 

昨年の中3も「この高校に行きたい!」という

 

強い思いを持った生徒が合格を掴んでいます

 

 

これから中3はたくさんテストを受けていきますが

 

良い時もあれば悪い時も出てきます

 

その時のテストの結果で一喜一憂するのではなく

 

今の自分に何が必要かということを

 

テストを通して確認し行動に移して下さい

 

 

今月から高校見学の申し込みも始まります

 

よーく考えて選んで下さい!