· 

中間テスト返却中

6月1日・2日に実施した中間テストが少しずつ返ってきました

 

おっ?これは凄いと驚くような点数を取ってきた生徒

 

ケアレスミスで思ったような点数を取れていない生徒

 

結果は様々ですが今回のテスト期間の生活を振り返り

 

次回の期末テストにその経験を生かしていきましょう

 

 

問題演習の量や塾での課題の取り組み方

 

苦手な教科の対策など課題があると思います

 

 

何人かの生徒に感想を聞くと

 

この部分が足りなかった

 

もっとこうすれば良かった

 

次回はもっと点数が取れるように頑張るなど

 

前向きな意見が多かったのが良かったです

 

 

現時点の最高点数は480点

 

平均点などはまだ分かりませんが

 

結果が分かり次第

 

ご報告をさせていただきますので

 

もう少しお待ち下さい