· 

前期中間テスト、学年1位!

中間テストの成績表が返ってきました

 

まだ塾に持ってきていない生徒は

 

学校に返却する前に必ず提出して下さい

 

 

そして新学年最初の定期テスト

 

見事学年1位!

 

とても素晴らしいです!

 

成績表を見せてくれた時の達成感のある顔が印象的でした

 

そして何よりこの生徒、テスト結果が出た後も

 

塾で実力テストに向けた勉強をしているという

 

前向きな姿勢がさらに凄い!

 

私も見習わなければ・・・

 

それ以外にも学年5位、8位の生徒や

 

自己ベストを大幅に更新した生徒がいました

 

みなさん本当によく頑張りましたね

 

次のテストも期待しているよ